RRN1RRN2RRN3RRN4

RRN5RRN6RRN7RRN8

RRNは、各執筆者HPにUPされた各話に直接リンクをし、そのページをつなげて物語を読みつづけることになっています。
アーカイブでは、過去RRNをすべて一括で掲載しているため、各執筆者HP各話にはリンクしていません。執筆者HPにUPされている各話は各執筆者の個性あふれるレイアウトになっていますので、ぜひ訪問してご覧になってください。
執筆者HPは、各回タイトル紹介欄「執筆者HP」からジャンプしていただけます。
それぞれを読んでいただくには、各タイトル紹介欄の「RRNの扉」からお入りください。

 
RRN1
時 の 守 人
RRN1の扉
第1章:執筆者HP→閉鎖
第2章執筆者HP
第3章執筆者HP
第4章:執筆者HP→閉鎖
第5章:執筆者HP→閉鎖
第6章:執筆者HP→閉鎖
第7章:執筆者HP→閉鎖
第8章:執筆者HP→閉鎖
最終章執筆者HP
RRN初作品
執筆期間:1999年11月〜2000年3月
参加者:9名
執筆会議媒体:マスター提供BBS

《簡単な解説》
椿山家の5人兄弟が、「時の守人」として成長する戦隊ヒーローファンタジー(え!? ホントにっ!?^^;)……執筆者間の通称は「ツバキレンジャー」(笑)。
この作品で、後のRRNの形態がほぼ固まりました。この回を参考にしてこれからあとのRRNが展開されています。

 
RRN2
クリスタル・クォーツ〜水の伝承〜
RRN2の扉
第1話執筆者HP
第2話執筆者HP
第3話執筆者HP
第4話:執筆者HP→閉鎖
第5話執筆者HP
第6話:執筆者HP→閉鎖
第7話:執筆者HP→閉鎖
第8話執筆者HP
第9話:執筆者HP→閉鎖
最終話前編:執筆者HP→閉鎖
最終話後編:執筆者HP→閉鎖
RRN第2回作品
執筆期間:2000年12月〜2001年3月
参加者:10名
執筆会議媒体:ML(メーリングリスト)

《簡単な解説》
天界の水の都エンザークの守護龍騎士として召喚された現実世界の5人が、超科学知識と中世ファンタジー展開に翻弄されつつも王女シーリアを敵対勢力から守り、エンザークを建国していくという(前回に引き続いてこれまた)戦隊ヒーローファンタジー(笑)。
この作品では、用語辞典や相関図、惑星位置図、家系図、イメージイラスト、イメージBGMなど、さまざまなおまけがそれぞれの執筆者によって展開されました。各人それぞれに思い入れがいっぱいだったらしいRRNです。

 
RRN3 オムニバス
連 逢 小 説
RRN第3回作品
2003年6月〜2003年10月
参加者:6名
執筆会議媒体:マスター提供BBS

《簡単な解説》
「モノ」が主人公のオムニバスリレー小説――それがこのお話です。過去2回が戦隊ヒーローファンタジーだったので、まったく違ったものを書いてみようということで企画されました。
この作品は、1話完結、全12話構成。ですが、それぞれの話がどこかで必ずリンクしています。登場人物然り、登場物然り。どこから読んでも意味は通りますし、続けて読んでいただくともっと楽しい展開になっている作品です。
この回ではじめて、ひとりの執筆担当が2回になりました。

 
RRN4
Urban legend −夜明けの街−
RRN第4回作品
2005年3月〜2005年10月
参加者:7名
執筆会議媒体:RRNサイト提供BBS&ML

《簡単な解説》
6月はじめには完成しているはずでしたが、諸事情ありまして完成が10月になりました。
今回のネタは「都市伝説」。回を追うごとに謎が謎をよんでいるような。
ちょっと不思議なお話です。


HOMEarchiveTOPBBSNOW

since SD0103.20 Copyright (C) 2001-2006 [romancier] All rights reserved.