記事一覧

「ないしょ」の決意表明(^^)

管理人です。
掲示板のほうに、リレー「ないしょ」の執筆者である霞さまより決意表明がされています。(かなり前から(笑))
霞さま、ほんとうにありがとうございます。
連載小説を何か月も休載にしているようなものですよね、現状。
でも、この「みんなでリレー」というリレー小説については、それもOKということにしてあります。
なぜかって? 誰でも書きたくなったひとが、先を続けてくれればいいというのが基本コンセプトだから(^^)
「ないしょ」の執筆がどんどこすすんでいたころ、この作品を読んでくださっているみなさまからは、掲示板や執筆者本人サイトで「のんびりゆっくり、でもいいものを待ってます」という主旨のおことばをいただいておりました。
ありがたいことです。
なので、書き手もそうしてつなげてきました。
霞さまが最後をしめるという決意表明(?^^;)をしてくださったので、お話の完結をのんびり待ちたいと思います(^^)
霞さま。「のんびり、ゆっくり」でいいので、よろしくお願いしますね(^^)

昨年より、体調を崩しっぱなしの管理人、本来ならばRRNのマスターをつとめてRRN本企画をやりたいのですが、まだしばらくムリそうです、ごめんなさい。
そのかわり、「みんなでリレー」のほうは、あたらしいネタもUPし、リレー用CGIも新たにし、それからえーっと……といろいろ画策中です(笑)
できることからコツコツやらせていただきますので、これまたのんびりお付き合いいただければ幸いかと。

これからもよろしゅうお願いしますm(__)m